Topics新着情報

2021年4月22日

シティルートホテル臨時休館のおしらせ

各  位

新型コロナウィルスの感染症拡大に伴うホテル臨時休館について

 

  当社は、大阪府下に対する新型コロナウィルス対策の「まん延防止等重点措置」の発出を受けて、新型コロナウィルスの感染拡大を抑止する観点ならびに、お客様、従業員、そして取引先や近隣住民の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、一部の直営ホテルを休館いたします。皆さまのご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 臨時休館の対象施設は、下記の通りです。営業再開時期は、新型コロナウィルス感染症の状況を鑑みて改めてご案内申し上げます。

 なお、休館対象のホテルに、既にご予約をいただいているお客様には、順次ご連絡をさせて頂いたうえで、代替ホテルとして下記当社経営ホテルをご案内いたします。

 

【休館対象ホテル】

  • シティルートホテル 大阪市西区靱本町2-3-6 Tel:06-6448-1000

 

【代替案内ホテル】

  ・hotel it.osaka shinmachi  大阪市西区新町4-6-20  Tel:06-6539-1110

  ・ホテルサンホワイト      大阪市中央区谷町3-7-6 Tel: 06-6942-3711

【臨時休館期間】

     2021年 4月22日(木) ~ 当面

【お問合せ先】

  ・ご予約に関して  ・・・ ホテルへ直接ご連絡ください

 

・4月23日(金)以降のお問い合わせ・・・ TEL 06-6136-7971  メールアドレス info@cityroute.jp

 受付時間/平日10:00~17:00  休業日/土・日・祝日、弊社が定める休業日

トップページへ戻る